2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼクシィ縁結びエージェント 出会い方を変えれば、 縁が生まれる

周りの人達はどんどん結婚し始めて、とうとう自分だけ結婚してない状況に、職場と家の行ったりきたりの生活だと、出会いもないし、、このままだと、彼女や彼氏もできずに結婚もできない、どうしよう、、そんなあなた!!現状を変えるために、ゼクシィに相談…

ヘアジニアス あなたにあった治療法を

髪の毛に悩んでるあなた。今回は、ヘアジニアスについてご紹介したいと思います。 ヘアジニアスはAGA治療を専門に行なっている病院です。 AGA治療の経験豊富な医師が在籍しており、発毛効果の高い独自プログラムも用意してあるので薄毛を悩んでいる方におす…

HAIR GENIUS表参道スキンクリニック 女性で薄毛に悩んでいる方必見

最近、男性以外にも女性でも薄毛に悩んでいる方も増えてきています。 HAIR GENIUS表参道スキンクリニックは一般のAGA治療とは違い、いかに短期間で効果的に発毛を促せるかという点に注目しています。 現在、オーダーメイド処方や通院時の頭皮ケアをメインに…

ナッツの美容効果について

ワインのおつまみや食事のお通しとして、ナッツがだされることが増えてきましたね☆ ほとんどのナッツは成分の半分以上が脂分で不飽和脂肪酸という体にいい脂で、 不飽和脂肪酸は摂取しても体内で固まりにくいという性質があり、血管を詰まらせたり、中性脂肪…

トマトの栄養素は美容効果あり??

最近、トマトを食べたりしていますか?? トマトには、女性にとってうれしい美白効果やコラーゲンの生成を促す効果のある、ビタミンCがたっぷり含まれているんです。 コラーゲンの減少によって、ハリや弾力が失われることで、毛穴は開きがちになり目立ちや…

スマホの長時間の使用により生じる症状とは???

電車に乗って車両内を見渡すと、全員がスマホを操作していたそんな光景よくありますよね。私たちの生活に欠かせない存在となったスマートフォンは、手軽で便利な存在になっています。 今やスマートフォンの国内普及率は約50%で、2人に1人がスマホを持ち、さ…

キレイサローネで目指せ―22センチ!!

芸能人やモデルさんも通っているキレイサローネ。 キレイサローネが提唱している痩身方法を全身美容と言います。キレイに健康的に痩せるには、全身の血液・リンパの流れをアップさせるケアが必要と考えているのが特徴のため、 痩せたい部分だけ集中的に行う…

ミュゼプラチナム 安心と信頼の実績☆

全国各地に店舗があるミュゼプラチナム。 脱毛の効果やサロンとしてのサービスが、 高い評価やいい口コミが多い脱毛サロンとなっています。 安心と信頼の実績があるため、通う方も多いそうです。 ミュゼプラチナムでは全身脱毛の施術を受けた場合、通常価格…

睡眠の質を高めるには??

あなたは、日々の睡眠しっかり確保できていますか?? たくさん寝ているはずなのに、元気が足りないと感じるときは質の良い睡眠が不足しているのかもしれません。 睡眠の質を上げることで、日常生活の中で様々なメリットを感じられるようになりますよ☆ 食事…

AGAスキンクリニックでもう薄毛の悩み不要!!

現在、全国に展開しているAGAスキンクリニック。そのクリニックが始まったきっかけは、医師自らAGA治療を実施したところから始まりました。 20代のころから薄毛に悩んだ統括診療部長が、自身の治療効果を、世の多くの薄毛患者さんにも広めたいとの思いから専…

ダイエットしても痩せない原因はストレス?

女性ならば、ほとんどの人が1度くらいはダイエットをしたことがあったり、考えたりしたことがあると思います。ダイエットの基本は、摂取カロリーよりも消費カロリーを多くすることです。 食べなければ痩せると思いますが、 むしろ、食べないのに太ってしま…

アイランドタワークリニック 今なら基本治療20万→無料!?

アイランドタワークリニックは、新宿(本院)・名古屋・大阪・福岡と、4大都市圏をカバーする形でクリニックを展開しています。 植毛やAGAのクリニックでは、事前のカウンセリングは無料が基本ですが、 アイランドタワークリニックももちろん無料です。 無料カ…

運動とポジティブ思考の密接な関係とは??

皆さん、空いている時間に体を動かす習慣はできていますか??? 統計でみると、ネガティブな人に多く見られる特徴が、運動不足です。 日頃から体を動かす機会も少なく、 運動量が少ないと、なかなかポジティブになれません。 実は、運動とポジティブ思考に…

グルテンフリーの効果とは!?

最近スーパーでも売られるようになっている 「グルテンフリー」という言葉。 グルテンとは、小麦や大麦、ライ麦など、 麦類に含まれるタンパク質のことで、 それらを全く含まない食品のことです。 また、グルテンを含む食品を摂らない 食事療法のことを指し…

アサイーの効果とは!? スーパーフード

スーパーフードでも有名な アサイーはご存知ですか?? 便秘解消効果があるアサイーには 便秘には良いとされる食物繊維が ”ごぼうの約3倍”入っているそうです!! この食物繊維は、体にとって不必要なものを 吸着しながら通過するので 便通がよくなるといわ…

アートネイチャー 生まれ変わった増毛! マープリボーン

アートネイチャーといえば、全国で展開している大手でCMでもよく見かけることが多いですね!!アートネイチャーが日本で初めて開発した結毛式増毛法として マープと呼ばれる方法があります。 自毛に1本ずつしっかり結びつけていく方法で、水や風、汗、熱にも…

エステタイム 脂肪撃退コース 限定初月1000円!?

関西で人気のエステ・タイムはご存知ですか??大阪を中心とした脱毛エステサロンで 脱毛や痩身、美顔エステなどを行っています。 日本エステティック協会にも加盟しており、 国際脱毛士認定資格をはじめ、様々な資格をスタッフ全員が保持しており、専門的な…

アイエスクリニック 仕上がり美肌にもこだわり☆

ラグジュアリーな空間が人気の「アイエスクリニック」はご存知ですか??1人1人の肌質や毛質に合わせたオーダーメイドの医療脱毛が注目を集める美容皮膚科なんです☆ 複数のタイプの脱毛機を揃えており、日焼けやニキビなどが理由で他院で脱毛を断られた方で…

バレトンで痩せ体質を手に入れる【特別コラム】

今日は痩せるための体質改善の特別コラムをお届けします。そもそもバレトンという言葉をご存知でしょうか??“バレトン”とは、バレエ(ballet)と筋肉を整える(toning)を組み合わせた融合型エクササイズです。フィットネス(体力づくり)、バレエ(バラン…

ゴリラクリニック 痛みが少なく、脱毛効果が高い!

今回は、名前にインパクトがあるゴリラクリニックについてご紹介していきます。永久脱毛やにきび治療、薄毛治療、スキンケア などを専門とする男性のための美容クリニックです。 特徴は「脱毛効果」が高いことです。 レーザーによる永久脱毛であり、ヒゲ3部…

メンズリゼ 就活脱毛で割引あり!?

今回は、CMでもよく見かけるメンズリゼの紹介をしていきたいと思います。メンズリゼでは医療脱毛方式を採用しており、実際に脱毛の施術を行うスタッフは医師免許を持った医師に限定されています。そのため、安全性の高さや万が一施術中にトラブルが発生した…

レジーナクリニック リーズナブルな全身脱毛

レジーナクリニックは 主要都市に展開している 医療脱毛が可能なクリニックで、 大阪(梅田)と 東京(銀座・渋谷・表参道・池袋)、 福岡、北海道、愛知 に店舗があります。 医療脱毛機として薬事承認をとった 「ジェントルレーズプロ」 という脱毛マシンを…

キレイモ 脱毛サロンの特徴とは??

CMでおなじみの全身脱毛専門のキレイモは、 全国的に店舗を拡大中の人気サロン。 全国に50店舗以上あり、 全ての店舗が駅から徒歩5分以内にあります。 忙しい方にも通いやすいと評判です。 コースは毎月支払う「月額定額プラン」、 通う回数を最初に決める…

メンズ脱毛サロン【MEN'S KIREIMO】で無料お試し

最近、男性のエステやサロンのCMをみかけるようになりましたね。 中でも【メンズキレイモ】はCMでお馴染みの完全個室脱毛サロンです。 お客様の声から生まれた脱毛サロン【キレイモ】ブランドから誕生したメンズ脱毛サロンです。 女性エステで証明された確か…

てまひま堂にんにく卵黄 モンドセレクション受賞おすすめ

今回は、ニンニク卵黄という商品に関してご紹介します。 そもそもてまひま堂は鹿児島県鹿児島市に本社があり、 健康補助食品の企画製造販売を専門にしています。 工場は静岡にあるみたいなんですが、衛星管理が行われています。 てまひま堂の看板サプリがに…

TBCメンズ 150本 1000本脱毛お試し

突然ですが、ひげの悩みなどはありませんか?? 男性にとって、ヒゲは自分を演出してくれる おしゃれでもあります。デザイン髭など 流行っていますね。 メンズTBCは全てツルツルにするのではなく、 いらないヒゲだけを処理してくれます。 ヒゲをデザインでき…